こんにちわ、オダヤです爆笑


会社で使ってるマウス(自分で買ったやつ)が

動きが悪くなってめっちゃくちゃストレス💦


新しいマウスは買ったけど、

いつもホイールに不調が出るので気になって

分解してみました爆笑


どこにネジがあるのか分かんなくてめっちゃ探した〜笑い



分解してみるとホイールの部分の見た目は

削れたりとか割れてるとかはなくて

接触が悪くなってるのかなって感じでしたキョロキョロ


テスターがあれば接触の不良とかわかるかもだけど

うちにはないし…


軽く掃除して元通りに爆笑


また会社に持っていって使ってみてみようと思います。


直ってたらラッキーなんで(笑)



ではまたバイバイ