こんにちわ、オダヤです爆笑


昨日書いたブログで紹介した神イラストを描かれている

イラストレーター:GIDORAさん


他にどんなイラスト描かれているのか気になって

自分のコレクションを探してみたよ〜



男性SRは

ペパー

ジニア

マツバの確信

マサキの転送



どのイラストもそれぞれのキャラクターらしさが

背景とかからも出ていて素敵ですねキラキラ


続きまして、

キハダSAR



このイラスト最高じゃないですか!?

顔のアップとこちらへ向ける視線…

たまりませんね!!


ずっと欲しくて

ちょっと高かったけど頑張って買いましたよ照れ


最後は、私の推しキャララブラブ

グルーシャ

チリ



2枚とも無限回収したいほど

素敵なイラストラブラブ


グルーシャはかわいいし、

チリちゃんはかっこいいし最高ですキラキラ


私、GIDORAさんのイラスト大好きなんだなぁと

再確認できました!!



ではまたバイバイ