こんばんは、オダヤです爆笑


ポケモンセンターオンラインで海外の

ポケカのプレイマットとデッキシールドが売っていたので買ってみたよキラキラ



デッキシールドは

ユキハミ

ルナトーン・ソルロック

ウールー・ピカチュウ

の3種類を買ったよ!!



ルナトーンとソルロックが好きな私としてはたまんないですねチュー


他にも種類あったけど買い過ぎになりそうだったので自重💦


私の厳選3種でした照れ


プレイマットは

ブラッキー・エーフィ



星座になってるポケモンたち



この2種類を買ってみたよキラキラ


日本にはないデザインでとても好みハート


欲し好きにはたまらんですラブ


今度からこのプレイマットでジムバトルとか出ようと思います気づき


サイズが日本のものより少し大きめ!!



公式で売ってるケースには入らないから少し困ります💦


まあ、私は公式のケースは使ってないので問題ありませんけどねニヤリ



ではまたバイバイ