こんばんは、オダヤです爆笑

息子くんと旦那殿が2ヶ月前から楽しみにしていたウルトラマンブレーザーの映画を観に行ってきましたキラキラ



正直、自分はテレビ版をちゃんと観れてなかったので楽しめるかなと半信半疑ガーン

いざ、映画が始まってみればちゃんと振り返りもしてくれてたので楽しめましたルンルン

親子関係を中心に描かれた内容で、
改めて子どもにどう接したら良いのかなと考えるきっかけにもなりましたね🤔

入場特典でもらったブレイザーストーンは3種類あったんですが、
残念ながら1種類被ってしまい😂



子どもは3種類そろえたいと話してるので、
何とかゲットできるよう探してみなければ❗

何はともあれ、映画は自分も満喫できたし、
子どもも楽しかったと笑顔になってたので良かったです🥰


ではまたバイバイ