こんばんは、オダヤです爆笑


仕事から帰ると旦那殿に息子くんに手紙がきたと言われ…



一瞬学校から手紙をもらって帰ってきたということかと思っていたら違ってたてへぺろ


役員当選のお手紙かと思ってヒヤヒヤしたよ💦


手紙は学校からだったけどちゃんと切手が貼ってあって郵便屋さんが届けてくれたものでした。


内容は息子くんが自分のお小遣いから赤い羽根募金をしたからそれの御礼のお手紙でした。


校長先生が募金した人の名前一人一人直筆で書いているようでしたキラキラ


こんな手紙が来るなんて驚きですびっくり


息子くん、校長先生からのお手紙よかったねキラキラ


またこういう機会のためにお小遣い分けて貯めていこうね!!




ではまたバイバイ