こんばんは、オダヤです爆笑
非エクだからサイドとられにくいのは最高すぎるとのこと照れ

確かに6枚のサイドを一気に取られないのはじっくり試合できるし良さそう✨

後はイダイナキバ自体の耐久の高さも推せるとのこと!

そもそも非エクなのに140もHPあるし、ブーストエナジー、ヒーローマント貼れば200〜になるので、2ターンは最低でもデッキ削れるのはデカいですね‼️



おまけにイダイナキバのじばんほうかいの発動条件も満たしやすいので使いやすいらしい。

確かに「古代」のサポート使えば、1ターンで4枚も安定して山札削れるのは凄い🙄

去年の年初はウミトリオLOを使ってた旦那ですが、あまりにもコイン運がなさすぎて使いこなせてなかったので、今回のデッキは最高のようです笑い泣き

まだ家でしかバトルで使ったことないので、今度試しに使ってみようと思います❗


ではまたバイバイ