こんばんは、オダヤです爆笑


昨日ポケモンセンターオンラインで注文していたものが届きました!!




まずは

デッキシールドコレクション

古代・未来



全10種類が全部入ってるやつ買いました照れ



カードショップとかはバラで売ってて全部コンプリートするの無理そうだったのでポケセンで頼んだよ星


開封はまた今度!!


次〜!!

デッキシールドプレミアムグロス

ミライドンとコライドン



ポケセンでしか売ってないデッキシールドキラキラ


未来のミライドンと古代のコライドンのパッケージと同じデザインでかっこよチュー


息子くんが奪っていきました💦

かっこいいから仕方ない😆


次〜!!

カードボックス

スカーレットブック



カードボックス

バイオレットブック



カードが1500枚まで収納できるらしい。

デッキシールド入りでも900枚入るぞ!!



表紙かっこいい〜キラキラ



蓋がマグネット式だから開け閉めがしやすくていい照れ


これも息子くんに奪われていきました💦

ポケモンSV大好きだもんなラブラブ



中の仕切りを組み立てるとこんな感じ!!


いつも使ってるストレージボックスより高さがある感じがするから使いやすそうキラキラ


さっそく息子くんが色々カードとかデッキシールドを入れてたよ爆笑



新商品が出るとついつい買ってしまう💦


デッキシールドのコレクションが増えて嬉しいけど置き場所に困り始めた今日この頃😆


いつか使う日が来るのかな…



ではまたバイバイ