こんばんは、オダヤです爆笑


治癒魔法使うと聞くと後ろでサポートする地味なキャラと思いがち!


RPGゲームだと基本はそうなんですけど、最近の異世界転生だと一味違うニヤリ


そんな作品の1つが

『治癒魔法の間違った使い方』



最前線に自分で飛び込む、または巻き込まれて戦場に突っ込むパターン増えてます!!


当然、もともとは回復が主な役目なんですが、自分も倒されないように鍛えまくるのがパターンびっくり


この作品の主人公も元々は現代世界の高校生なんですが、勇者召喚に巻き込まれて異世界へ!


そこにはクセの強い治癒魔術部隊の隊長がいてというあらすじ笑い


普通の高校生がどんな風に鍛え上げられて行くのかという部分が見どころですグラサン


すでに1話からツッコミどころ満載だったので、笑いもありつつ、ストーリーを楽しめる作品好きな人にオススメですキラキラ


ちなみに2023年夏に放送された『聖者無双』も近いタイプの作品なので『治癒魔法の間違った使い方』を気に入ったら見てみるのもあり!



こちらの主人公は「ドMゾンビ」と呼ばれて大衆から崇め奉られることになるので、笑いながら気軽に楽しめますよ。



ではまたバイバイ



ABEMAプレミアム






Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)