こんばんは、オダヤです爆笑


毎日のように1月から始まったアニメをチェックしてるんですが、これも熱い🔥


『俺だけレベルアップな件』



もともと、マンガアプリで連載されてる時に読んでたんですが、現実世界が舞台だけど特殊能力を使って戦うことがテーマの物語!!


異世界に転生するのは、ありがちと思ってしまうくらい増えましたが、向こうが現実世界にやってくる作品はまだまだ少なめびっくり


少年マンガの王道展開で、主人公が弱いところから強くなっていく様子は見ていて応援したくなるキラキラ


強くなるにつれて、戦闘シーンが激しくカッコよくなっていくのでそこも見どころかな!!


アニメを見て、先が気になったらマンガをチェックできるのも最高です!!




ちょっとグロい描写もあるので、人を選ぶところはあるかも😅


続きが待ち遠しい!!



ではまたバイバイ