こんばんは、オダヤです爆笑


地元のとんどに行ってきましたキラキラ



点火前すごい雪が降っていましたが、

なんとかやれそうな感じになったのでよかったダッシュ



とんどでは餅を焼くのが定番ですが、

マシュマロを焼く人が出てきてから私も焼くようになりました爆笑


焼くだけじゃなくてリッツとチョコ🍫を買って

リッツに焼きマシュマロとチョコを挟んでスモア風にして食べるのにハマってますキラキラ


他の家の人は芋を持ってきて焼き芋にしてたり、

ししゃもを持ってきて焼いてる人もいましたびっくり


なかなか面白いですよね笑い


息子くんが楽しんでいたのでよかったですキラキラ



実家から帰ると旦那殿の調子が…

熱が39°あったので疲れなのかインフルエンザかコロナか…

とても心配ですガーン



ではまたバイバイ