こんばんは、オダヤです爆笑


ポケモンカードの福袋を買いに近くのお店へ!!



開店前20分前ぐらいに到着!!


えっ、めっちゃ並んでる…

買えるかな?


開店して福袋の元へ!!

特に順番でというわけでなかったのですごい混雑…


結局福袋買えなかったえーん


買えなかったので息子くんは500円クジを3回

今年初めの運試しキラキラ


さてどうかな!?


小吉と中吉、ハズレが出て

こんなカードが出ました下矢印


結構運がいい息子くんびっくり

今年もいい事ありそうだねキラキラ


私はクジは引かずにシングルカードが安くなっていたのでそれを買うことに!!


買ったカードはこちら下矢印


今まで欲しかったけどちょっと高くて買えなかった

2枚!!


ガラルの仲間たちSR

キハダSAR


約半額ぐらいの値段で買えたのでラッキーでいい買い物でした爆笑


福袋はまだ諦め切れてないですが3週間後に次の新弾が来るので我慢ですタラー



ではまたバイバイ