8月13日


今日はみんなでお墓参り照れ


お盆だから道がすごく混んでたびっくり


お義父さんの先導だったから裏道で思ったよりは早くお墓参りができました!!


さすがです、お義父さん爆笑



お墓参りの後はみんなで御飯へキラキラ


義弟嫁とそれぞれの子どもたちでテーブルを囲み、

それぞれの近況報告等をして結構話が盛り上がりました気づき


久しぶりにあったし子どもたちが同い年だからますます情報交換で話が盛り上がりましたよ爆笑


子どもたちはお腹いっぱいになってSwitchで仲良く遊んでて微笑ましかった照れ


従姉妹と意気投合の息子くん、

よく見るYouTuberも一緒だし好きなゲームも一緒で遊んでてとても楽しそう音符



御飯は黒豚しゃぶしゃぶキラキラ

2種類出汁を選んでしゃぶしゃぶ照れ


私たちは和出汁とトマト出汁


写真取るの忘れるくらいめっちゃくちゃ美味しかった〜


〆もリゾットと雑炊でそれぞれ美味しかったよおねがい


また行きたいなぁキラキラ



ではまたバイバイ