会社の同僚の方がカブトムシいる?

って聞いてきたので子どもがいるって言ったらちょうだいとお願いしときました爆笑


息子くんに聞くとめっちゃ笑顔で欲しいと言うので

もらうことに!!


一応籠を渡してそれに入れてきてもらうことにキラキラ


オス2匹と土の中にメスがいるっぽい照れ



息子くんは大喜び爆笑


さっそくカブトムシを持とうと蓋にくっついていたカブトムシと格闘!!したけど籠にしがみついてなかなか取れないアセアセ


無理に取ろうとすると足がもげそう…


もげたらかわいそうだから土の上にいるやつを持ってください真顔


今度は上手に持ててご満悦デレデレ


籠が狭いので明日大きめの籠と足りないものを買ってこようと思います!!



ではまたバイバイ