真実も法律も存在しない韓国という国 | bbeginningのブログ

bbeginningのブログ

ブログの説明を入力します。

やっていない事も「やった」と認めれば、「男らしく認めた」と賞賛され減刑される国w


起訴内容で認めたのはMMの食品衛生法とカジノでの申告だったはず。

他は認めていないし、証人もスンリが関わったという証言をしていない。
売春疑惑ですらスンリに指示された、と言う女性はいない。

暴行教唆は元々、被害者と言われる人間が先に個室に居るスンリに無礼を働いた上、謝罪してるし「告訴しない」と言っているのに、後からワザワザ罪状を増やした。

どう見ても「無理やり犯罪者にしたい」意図が見え見えだった。
警察は脅迫し、それを訴えたスンリを裁判所は「反省していない。他人のせいにする。」という理由で3年という判決を出した。

あっさり罪を認めたユ・インソクは「ユから売春の指示をされた」と証人が証言したのに保護観察(笑)

証人の証言を「無視する」警察、検察、裁判所。

最初に捏造記事を出したカン記者、捏造し続けたJTBCほか韓国メディア。

ろくに起訴内容も知らずに非難する韓国人やネチズン。

真実や本当の犯人など、どうでもいい
「あいつが悪い」と1人が石を投げれば、訳もわからず相手が死ぬまで石を投げ続ける韓国人。

そんな中で3年も闘い続け、最初の判決を聞いた時、スンリは絶望したんじゃないだろうか、自分の祖国、韓国という国に。

自業自得と言う人もいるだろう。
この先スンリがどう生きるかは、まだわからないけど、厳しい道を歩む事があっても、少しでも穏やかに、健やかに生きて欲しいと願う。
少なくともスンリの周りの人達はスンリを愛している。
スンリが引退しても、スンリの歌が消えるわけではない。消えさせない。
ファンの少なくとも私の想いは消えない。