ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この判断の遅さが・・・ね
楽しいですヌ王∑( ̄[] ̄ )!
遅いって?ははは(#⌒∇⌒#)ゞ
結局買えんかった(━。━;)
売ってないσ( ̄◇ ̄;)
よく見るじゃないかw
それって・・・σ( ̄◇ ̄;)
これが勝利の鍵だぁっ!
明け方はコレですよ
下書き、入りました
返事待ちです
あ~ぁ↓
俺の左が狙われている∑( ̄[] ̄;)!
地デジって不便だ(━_━)ゝウーム
いかんですよ(≧ヘ≦ )
遭遇、大渋滞∑( ̄[] ̄;)!
討論一時間
うぉう~~~~~~~(;_ _)O パタ...
人が読めるようにしないと・・・
イングランド戦