おいシーサー -7ページ目

おいシーサー

沖縄に旅行にいき、沖縄で暮らすことが夢になりました!好きな言葉はなんくるないさ(^^)♪夢を叶えるためにも拒食症早く治したいです!克服まではまだまだ遠いけどゆっくりでいいから好きなものたくさん食べて頑張るぞ!




こんにちは!

今日はお母さんが妹のサッカーに行ったので私がお昼ご飯を作りました!


{7801BC50-650C-4AF9-AA11-B08279C43CB8:01}



具沢山ですごくよろんでもらえて気分がいいです(~ ̄▽ ̄)~








そして最近食べたアイスとか!

{95029E5C-E809-47B6-988E-F697E75F7108:01}

贅沢モナカ
マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ


{FFE87DE6-2ED4-40FA-AD60-B555BD955973:01}

牛角アイス  抹茶


{13646E8E-AB61-445C-BD41-B29AA85F3237:01}

もちれあ!!

ずっと探しててやっと見つけて買ってもらった!!
伸びる伸びる伸びる伸びる!!!
最近やたらと伸びるのにハマっちゃってるみたいww


{13A81C5D-9D9D-440F-88A6-F5025DF97BF9:01}

ビアードパパ  かりんとうシュークリーム

中のクリームはあずきのクリームになってて、シューは完璧なかりんとうの味!


今まで食べたシュークリームの中で一番カリッカリなシュークリームで美味しかったです!





そして今日はバレエの発表会練習!
フィナーレの練習もあるらしくて楽しみ!
私の教室、フィナーレが面白いんですw

それでは頑張ってきます!



またね(^_^)/~~