おいシーサー -6ページ目

おいシーサー

沖縄に旅行にいき、沖縄で暮らすことが夢になりました!好きな言葉はなんくるないさ(^^)♪夢を叶えるためにも拒食症早く治したいです!克服まではまだまだ遠いけどゆっくりでいいから好きなものたくさん食べて頑張るぞ!




こんばんわ!



今日の夜は先週できなかった私の誕生日パーティーと今日、誕生日のお姉ちゃんのパーティーを一緒にやりました!


お姉ちゃんのリクエストは手巻き寿司で私のリクエストはチーズホンデュだったので、洋と和でめっちゃバラバラだけど二つとも用意してくれました!

{6267D82E-7676-4E9E-B3BA-8F529C4D0896:01}

{BB4F2C83-7874-426E-A681-8A7AE580066D:01}



チーズホンデュはブロッコリー、トマト、ちくわ、じゃがいも、ウィンナー、えび、バゲットで食べました!


チーズたくさん食べれるから最高!


ブロッコリーが一番美味しかったな♡




手巻きのサーモンもチーズにインしてみたら美味しかった(^ω^;)ww

手巻きとチーズホンデュのコラボやー♡






ケーキはいつもは手作りなんだけど、今日はみんな忙しかったからお母さんがサーティワンでイースターのたまごにはいったアイスを買ってきてくれました!


{3A6DF82E-9E87-4203-8483-A986EE81A1BC:01}

{F930F8B2-3AF1-42F1-8914-02D1B3B9AD85:01}


たくさんあるから選べなかった




結局キャラメルリボンにしました!


だけどなかなか選ばない私にみんなが少し怒って雰囲気悪くしちゃった

なんでいつもこうしちゃうんだろね



普通にみんなと食べれないからわざと後から食べるって言っちゃったんだ

みんなにはわかるわけないよね

そりゃなんで一緒に食べないんだよってなるわな









気分は変えて今日はバレエの行き道で私の家から一番近い駅に新しくセブンティーンアイスがでて、そこにこんなんを見つけちゃったの!


{AB4A9918-403F-40DB-8681-AA5FB246D4D3:01}

{1CC91275-CF2D-404E-AAB8-2EBD53E08B67:01}

紫芋&黒糖♡


今日はパーティーってわかってたけどどうしても我慢できずに食べちゃいました~


バレエで動くから大丈夫!大丈夫!






それと今日はホワイトデー♡

お父さんから長野出張のお土産を含めてホワイトデーもらいました!

{468631D0-FA28-4E61-B14F-E6CB808B7A10:01}

{3CCA7229-B93B-455E-9B0D-E3C980DFA5E1:01}

私がチーズケーキ好きって知ってくれてチーズのにしてくれたのかな?
そう思ったらすごく嬉しかった(∩´∀`∩)


ありがと!






それではまた明日!


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"