今日は妹が大好きなサッカー選手の柿谷選手の誕生日だったらしく、妹のテンションが激しく高かった(゚∀三゚三∀゚)!
そこで女子力の欠片もないサッカー一筋少年……いや少女かwが柿谷のために誕生日ケーキを作ってくれた!
もちろん食べるのは自分たちだけどw
前にケーキを妹が作ったときはハンドミキサーで生クリーム混ぜたらぶっ飛ばして家中クリームだらけになったことがあったような……
かなーり心配だったけど一人でやるから絶対に手伝わないで!って言われたから見守ることに(~ ̄▽ ̄)~
完成したケーキです!!
めっちゃ上手やんか!
かなりクオリティ高くて見直しましたw
チョコペンの字とか結構難しいのに上手だし、デコレーションも可愛い(∩˃o˂∩)♡
ホットケーキミックスでスポンジから作ったみたいでめちゃめちゃ美味しかったです!
作ってくれた妹と誕生日だった柿谷選手、ありがとう!!
25歳の誕生日おめでとうございます!
今年も活躍楽しみにしてます!!




