1月22日

皆さんこんばんは

turtle neckです!

 

皆さんは歩く速さってどのぐらいですか?

私は、何も考えていないと

驚くほど歩くのが遅いのですが、

なにか考え事をしていると

すごく早く歩きます。

 

よく、ボッチは歩くのが早い

なんて言うのを聞きますが、

私はどっちなんでしょうかね。

 

個人的には、根っからの

ボッチだと思うのですが、、、

でもこの仮説からいくと

ボッチの人は須らく歩くのが早い

訳ですから、私が1つの反証なんでしょうか。

 

結局ボッチには変わりないなぁ。。。

 

 

はい、というわけで、

今回の内容は雪!

また雪ですよ、皆さん。

 

新潟の皆さんは、

先週の雪でもう備えも

万全かと思いますが、

関東の皆さんは大変でしょう。

 

ニュースでもノーマルタイヤで

走っている車がスリップして

渋滞になった、的なことを

言っていましたね。

 

私は関東出身なので、

その立場で言わせてもらうと、

ぜひ雪を楽しんで!

何ですが、そうもいかないですよね。。

 

実際、ニュースとかで見ても

雪国の人が雪について

インタビューを受けるときには

少し暗そうにしているんですが、

関東の人は嬉々としているように

感じてしまうんですよね。

私だけでしょうか。

 

新潟でも私の家付近は

そこまで積もっていないようですが、

地面は真っ白ですね。

車が滑らないことを祈るばかりです。

というより、こんな時には

車を運転しないのが

一番ですからね。

もちろん、不要不急な外出も

控えるようにしましょう。

 

たまには、お家でゴロゴロも

いいんじゃないでしょうか。

 

もし多く積もったとしても、

電車が立ち往生してしまって

車内に乗客が閉じ込められる。。

なんてことはないといいですね。

 

 

はい、というわけで、

今回は短めでしたが、

これで以上になります。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

もしよければ、

いいね、読者登録

お待ちしています。

 

それでは、

次回もお楽しみに!