1月13日

こんばんは、turtle neckです!

 

センター試験を受験した皆さん

そして、その関係者さん

お疲れ様です。

明日もあるので、

最後まで頑張ってくださいね!

 

新潟大学では、

試験時間が1時間ぐらい遅れた?

みたいなニュースを見た気がしたのですが、

受験生の方、

リラックスして試験を受けられましたか?

 

もし、

今日は、ダメだったんだよー

という方も、あきらめないでくださいね。

明日がありますから

最後まで全力を出して

自分の入りたい大学に入りましょう!

 

全力を出して入学した大学の方が

大学生活も楽しいですよ!

 

 

はい、というわけで、

今回のブログは、

こてこての宣伝ブログです!

逆にこんなに潔く宣伝する人も

あまりいないのではないでしょうか。

 

私は、YouTubeでも

自分のチャンネルを持っていまして、

そこで、動画を最近あげ始めました。

 

見てくださる方は、少なからず

いらっしゃって、

本当に感謝しているのですが、

やはり、他の投稿者の方々から比べれば

もう、雲泥の差があります。

 

そこで、というわけではないのですが、

こちらも皆さんにお読みいただいている

私のブログで宣伝をしまして、

ぜひ、動画をいっぱい見てもらおう

という作戦です。

 

かなり、潔いでしょう?

 

そこで、今回あげた動画がこちら!

 

https://i.ytimg.com/vi/fn5Doosol_0/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEXCNACELwBSFryq4qpAwkIARUAAIhCGAE=&rs=AOn4CLAY9iU4elK0mIkJVPBtnOs3-MisFg

 

これではなく、、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=fn5Doosol_0

 

こちらです↑↑

 

上で載せたリンクは、

動画に出てくる、うみちゃんという

女の子です。

 

かわいいでしょう?

 

動画自体のタイトルは

「天才画家による最も有意義なアニメ」

としているのですが、

 

私が、天才画家であることは

自明の事実だとして

有意義なアニメに仕上がったかは

正直、微妙です。

 

なので、ぜひ皆さんにも

動画を見ていただいて

評価を頂きたいのです!

 

おそらく、高い評価がついてしまうことは

必至なのですが、

天才として、

他人の意見にも耳を傾ける必要があります。

 

とにもかくにも、

皆さん、動画見てください!

お願いします!(泣)

 

 

というわけで、今回は

動画の宣伝でした!

 

動画の評価は、

YouTubeでもここでも構いません!

コメントもお待ちしています!

最後に、読者登録もお待ちしています!

 

最近、いいねをしてくださる

読者の方

ありがとうございます!

頑張ります!

 

次回のブログもお楽しみに!