1月12日

こんにちは、turtle neckです!

 

さきほど、雪かきをしてきました。

 

昨日、出先で車を置いてきた人は

駐車場に積もった雪をよけなければならないので

朝から奮闘していました。

 

雪かき、大変ですね、

私もへとへとです。。。

 

アパートの入口のところ

雪かきして頂いた方には

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

 

はい!!

そんな気分も沈んでしまう

大雪のこの頃ですが、

気分があがる出来事がありました!

 

それは、、、、、、、、、

 

なんと、

記念すべき読者登録

1名を達成しました!!

 

これ、実はすごく嬉しいことですよ、

読者登録せずとも

ブログを読んでいただいている

皆様がいることは

誠に嬉しいことなわけですが、

そこに、読者登録をしていただけると、

なにか、親しみを持っていただいた気がして

とても、嬉しいのです。

 

とはいえ、感謝を伝えたいのは

初めて読者登録をしてくださった読者の方

公開は避けますが、

ありがとうございます!

これからも、楽しんでいただけるような

ブログを作っていきますので、

ぜひ、見守っていてくださいね。

 

もちろん、まだ読者登録をしていない皆様も

読者登録、お待ちしています!

 

 

はい、というわけで、

今回は初めて読者登録を

していただいた

私の胸の内を素直に綴った

そんなブログになりました!

 

ぜひ、次回もお楽しみに!