今年一番熱い静岡で脚トレ(^^) | パーソナルトレーナー大関のブログ

パーソナルトレーナー大関のブログ

トレーニング以外のことのほうが多いかもです(笑)

行ってきました(^^)
10年以上前にボディビルのイロハを
教えてくれた師匠のジム


数年前、マシン搬入前に訪れた事があったけど営業してからは初めて\(^^)/



マシンはもちろんフリーウェイトも
しっかり完備\(^^)/



今日はツレと脚トレ(^^)


大腿直筋狙いのレッグエクステンションから
→臀筋狙いのレッグカール
→ハム狙いのホリゾンタルレッグプレス
→四頭狙いの45度レッグプレス
→四頭狙いのパラレルスクワット
→内転筋、臀筋狙いのワイドスクワット
→外側広筋狙いのナロースクワット

をやってきました(^^)


タンニングマシンもあるし
当然いろんな種類のカーディオマシンもある



師匠つまり、このジムのトレーナー兼会長は

ミスター静岡&東海マスターズ優勝

という肩書を持つトンデモナイ人(^^)




牧之原市に住んでいて筋肥大を熱望する
ビルダー&フィジーカーは
完全にここ以外は無いですよ(^^)




明日の静岡&東海大会は間に合わないけど
来年ならまだイケる❗️

ボディビルとフィジーク両方の
トレーニング
減量
ポージング
の指導ができるのはココ

オススメですよ(^^)