あの彼に懲りずにラブレターしちゃったアップにひひチョキ






ドMでしょニコニコ音符






内容は…




「上司とコーヒーしたょ台風私そ~と~印象悪いみたいょ(笑)ワガママ。浪費家。家事しない。過去をふりかえりなさい。教育的指導うけてきました。(笑)おもしろいね(笑)上司にチョコあげたょ台風タイミング合えばダリンのお口に入るかもっておもってゴディバにしたょ~ニコニコこ~んな報告2人のナイショだょニコニコラブラブ






↑ゴディバは彼の好きなチョコだって聞いてたから。




完全に過去から脱却してましぇ~~~ん(笑)





返信ないかもだけど、今日のモヤモヤは消せたょアップ





ビビデはご機嫌だょ晴れ







待つ楽しみつくったょパンチ!キラキラ






楽しみは自分で作るょにひひ音符




うぅ~~~(_´Д`)ノ~~





つまらなくったって、お姫様してくれなくたっていぃから会いたくて仕方ないょ。








突然どぅした!?あせる









連絡するのも怖くてできなぃ…





連絡したって無視されるんじゃないかの恐怖。








完全に中学生レベルの思考です。








気持ち若すぎだわガーンガーンガーン







そういう若さは困ります。そこまで若返るのはムリあるって汗汗汗





身体が完全についていけてなぃ。

┐('~`;)┌










妄想するのは自由だけど、厄介だわ( ̄▽ ̄;)






あの彼の事思いだしちゃったショック!







なんだか切ないな。









上司に会ったからだょあせる









しばらく忘れてたのに…










今となっては連絡こないのに…










遊んだってぎこちなくて楽しくなかったのに…








いなくなって未だにこんな事考えるなんて…











考えたってもぅ終わったことなのにね。









イヤだなぁ~ショック!










私にはど~にもならないことだからこんななの?








あぁ~



あの時は短かったけど今までの一生分のドキドキ使っていた気がするょショック!









妄想に振り回されてる。









シュミレーションしてる自分がいるょダウンダウンダウン









現実に引き戻して。