ウキウキだょ~~~にひひ






連絡とれて満足してるょ台風







不思議と会いたい気持ちおちついたのニコニコ








昨日はあんなに会いたくて仕方なかったのにねドキドキ






連絡とれて安心できたのニコニコ








ダリンはパーに入らないけど私にとっては人生を楽しい気持ちにしてもらえる大切な大好きな人ですラブラブ







ビビデを生かしてくれてる晴れ







いろんなやる気をださせてくれる晴れ









ダリンは元気をださせてくれる晴れ









たった少しのラブレターだけでだょ








生命力アップした音符








ダリンはスゴイ人だょキラキラキラキラキラキラ







ダリンラブラブありがとねニコニコパー






朝イチ




ダリンからラブレターきたぁニコニコラブラブ




キターーー!! ( ̄∇+ ̄)!!




↑ふるっ






「生きてたんだ!?音沙汰ないから気になってましたょ。いぃんじゃない。イメージとのギャップがポジティブサプライズじゃん」



だって。










わぁ~~~~~~ぃ音符

~~~~ー(・∀・)ー ブーン



気にしてくれていたんだぁ~アップ

~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン


こんなことでも嬉しい晴れ





今日は久々にハッピーな日が過ごせるょラブラブラブラブラブラブ





人を好きでいる事は楽しぃょドキドキドキドキドキドキ








ビビデはねアップダリンが大好きラブラブですニコニコパー





~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン~~~~ー(・∀・)ー ブーン








ダリンを大好きでいる自分が大好きなだけだょアップニコニコラブラブ



妄想だけど





楽しみが増えたから良いでしょ(笑)