くまのプーさん三重苦さんはかわいく言うとプーさんかな山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 千葉店に連れてってもらったょ最高山形牛を1頭買いしているそう。聞いたこともない部位の名前がたくさんあって楽しかったょ油がすごいのってるから後半はキツかった最近コース料理はきついのかも~食べれなくなってきてる気がするょプーさんはデブだけど、栄養バランスとかのお話しを語ってて楽しかったょプーさんは色白で美肌の持ち主。クマじゃなくて白ブタかな~。お姫様してもらってきたょ楽しかった
どれくらいぶりだろうか。明日はチビ、デブ、ハゲの三重苦の方とですしばらくゴタゴタでご無沙汰でしたからただの友だけど、すごく魅力的な三重苦の持ち主なの話しも雑学ばかりだけど私は楽しいょかわいぃのょ楽しみだなぁ明日は出来るだけ可愛くしていかなきゃね