新入りさん初登場ニコニコ!!



フレンチデートドキドキ




楽しみアップニコニコ




三重苦さんはかわいく言うとプーさんかなニコニコ





山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 千葉店に連れてってもらったょニコニコ



最高山形牛を1頭買いしているそう。聞いたこともない部位の名前がたくさんあって楽しかったょニコニコ



油がすごいのってるから後半はキツかったガーン




最近コース料理はきついのかも~ガーン食べれなくなってきてる気がするょキラキラキラキラキラキラ



恋愛と占いと貯金する×アリ子持ちブログ-2011022720050000.jpg





プーさんはデブだけど、栄養バランスとかのお話しを語ってて楽しかったょアップ



プーさんは色白で美肌の持ち主。


クマじゃなくて白ブタかな~。




お姫様してもらってきたょニコニコラブラブ




楽しかった晴れ





明日はチビ、デブ、ハゲの三重苦の方とナイフとフォークですニコニコラブラブ




しばらくゴタゴタでご無沙汰でしたからダウン




ただのナイフとフォーク友だけど、すごく魅力的な三重苦の持ち主なのニコニコ




話しも雑学ばかりだけど私は楽しいょ晴れ




かわいぃのょドキドキドキドキドキドキ





楽しみだなぁアップニコニコ




明日は出来るだけ可愛くしていかなきゃねドキドキ