上司とあの男に一応安否確認
してみたら無事だった
それだけでよかったのに…
あの部下からの
今度はいつお泊まりしてくれるの?
お泊まりじゃなくてもいいょ。
↑バカ
ビ→放置したからヤダ
バカ→いじってもらいたいの?
ビ→そそ。ちょっとくらいはね。
バカ→じゃあお言葉に甘えて。いつにする?
ビ→
ってこと?
バカ→いろいろ~♪
ビ→早く彼女つくりなさぃ。結婚相手にならないひとは彼女にしないの?1人でいるなら、結婚相手に思えなくても適当に彼女にしといて定期的に会ってるのもそれなりに楽しめるょ。イヤになったら別れればいいんだしさ。ダリンは素敵だし、プライド高いエリートさんだからできるとおもうんだけどね。
バカ→遠回しに断られた。悲しい。
ビ→(笑)悲しくないくせに(笑)。余りにもマナー違反でさすがに引きますょ。怖いから別の人に同じお誘いしてみて。それでついてくる女性はおバカちゃんだょね~。私アホだけど私をちゃんと遊ばせてくれる人じゃないとダメなんだも~~~ん。
恋愛は楽しまないとね。
エスティー(以前のセフレ)と楽しいって言ってたでしょ
それで間に合わせて
バカからの返信はナシ。
なんの色気もなくなったょ
この災害時に


変な人~~~


THE END.
してみたら無事だった
それだけでよかったのに…
あの部下からの

今度はいつお泊まりしてくれるの?
お泊まりじゃなくてもいいょ。
↑バカ
ビ→放置したからヤダ

バカ→いじってもらいたいの?
ビ→そそ。ちょっとくらいはね。
バカ→じゃあお言葉に甘えて。いつにする?
ビ→

ってこと?バカ→いろいろ~♪
ビ→早く彼女つくりなさぃ。結婚相手にならないひとは彼女にしないの?1人でいるなら、結婚相手に思えなくても適当に彼女にしといて定期的に会ってるのもそれなりに楽しめるょ。イヤになったら別れればいいんだしさ。ダリンは素敵だし、プライド高いエリートさんだからできるとおもうんだけどね。
バカ→遠回しに断られた。悲しい。
ビ→(笑)悲しくないくせに(笑)。余りにもマナー違反でさすがに引きますょ。怖いから別の人に同じお誘いしてみて。それでついてくる女性はおバカちゃんだょね~。私アホだけど私をちゃんと遊ばせてくれる人じゃないとダメなんだも~~~ん。
恋愛は楽しまないとね。
エスティー(以前のセフレ)と楽しいって言ってたでしょ

それで間に合わせて

バカからの返信はナシ。
なんの色気もなくなったょ

この災害時に



変な人~~~



THE END.



は5分程度遅れてたものの始発から平常運行してたょ





夜景がキレイだったし、まるでラウンジの様でした