上司とあの男に一応安否確認手紙してみたら無事だったニコニコ



それだけでよかったのに…




あの部下からの手紙


今度はいつお泊まりしてくれるの?
お泊まりじゃなくてもいいょ。








↑バカ






ビ→放置したからヤダしょぼん




バカ→いじってもらいたいの?






ビ→そそ。ちょっとくらいはね。






バカ→じゃあお言葉に甘えて。いつにする?


ビ→ニコニコナイフとフォークってこと?

バカ→いろいろ~♪

ビ→早く彼女つくりなさぃ。結婚相手にならないひとは彼女にしないの?1人でいるなら、結婚相手に思えなくても適当に彼女にしといて定期的に会ってるのもそれなりに楽しめるょ。イヤになったら別れればいいんだしさ。ダリンは素敵だし、プライド高いエリートさんだからできるとおもうんだけどね。





バカ→遠回しに断られた。悲しい。





ビ→(笑)悲しくないくせに(笑)。余りにもマナー違反でさすがに引きますょ。怖いから別の人に同じお誘いしてみて。それでついてくる女性はおバカちゃんだょね~。私アホだけど私をちゃんと遊ばせてくれる人じゃないとダメなんだも~~~ん。

恋愛は楽しまないとね。


エスティー(以前のセフレ)と楽しいって言ってたでしょ!?

それで間に合わせてアップ






バカからの返信はナシ。





なんの色気もなくなったょブタ








この災害時にむかっむかっむかっ
変な人~~~シラーシラーシラー






THE END.







家族、友達の無事が確認できて安心したょショック!


大混乱だったねダウンしょぼん



今日は船橋で仕事ですガーン



電車は5分程度遅れてたものの始発から平常運行してたょ台風


交通機関でお仕事している方頑張ってくれてます晴れ



みんなの頑張りが普通の生活を取り戻させてくれてるんだょねドキドキ



私も頑張ってくるニコニコラブラブ
久しぶりにフォアグラ食べれて満足ニコニコチョキ




その人今日のデート頑張ったょニコニコ幕張だけどホテルフレンチだったアップ



大人のデートだね台風



そのあと別のホテルの48Fの高層階にあるワンフロアーがまるごとマンガ喫茶になっているというかなりセレブな「大人漫喫」につれてってもらったょニコニコ




すごく綺麗な大人の空間で、漫喫初体験の私が想像していた空間とはまったく違ってたの音符夜景がキレイだったし、まるでラウンジの様でしたニコニコ




幕張は良い場所だねニコニコ