スポーツジムのヨガの依頼があった件。具体的な連絡がきたの。








内容は


1:オーディション
バワーヨガのポーズ数種。



2:適性検査




3:筋肉構成、カロリー計算等のテスト、

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
テストはマズイでしょ(゚~゚;)



そんなんならやりたくないかも~ガーン



この年でテストで0点なんて採ったらたちなおれなぃ~
そういう問題じゃない。私体の事何もしらないんだからさ~私に一番聞いちゃいけないことだょ~

恥かきにわざわざいくようなものじゃ~~~ん( ̄^ ̄)



うぅ~~~~っ(汗)