スポーツジムのヨガの依頼があった件。具体的な連絡がきたの。
内容は
1:オーディション
バワーヨガのポーズ数種。
2:適性検査
3:筋肉構成、カロリー計算等のテスト、
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
テストはマズイでしょ(゚~゚;)
そんなんならやりたくないかも~
この年でテストで0点なんて採ったらたちなおれなぃ~
そういう問題じゃない。私体の事何もしらないんだからさ~私に一番聞いちゃいけないことだょ~
恥かきにわざわざいくようなものじゃ~~~ん( ̄^ ̄)
うぅ~~~~っ(汗)
内容は
1:オーディション
バワーヨガのポーズ数種。
2:適性検査
3:筋肉構成、カロリー計算等のテスト、
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
テストはマズイでしょ(゚~゚;)
そんなんならやりたくないかも~

この年でテストで0点なんて採ったらたちなおれなぃ~
そういう問題じゃない。私体の事何もしらないんだからさ~私に一番聞いちゃいけないことだょ~
恥かきにわざわざいくようなものじゃ~~~ん( ̄^ ̄)
うぅ~~~~っ(汗)