あのとき暴露から1か月半ぶりにお会いしました。そるまで何度か会う約束はしてたんだけど、勇気がなくてドタキャンしたりしてたの…




食事会の席で初の会話
「やっぱり綺麗ですね…」
上司のいる前で発言。



あまりに突然で


「なにそれ…。信用できない…」



おかしいよね。そのタイミングで



やっぱりな…



「綺麗なんだからキャバ嬢やりなょ!」



それってほめてないよね




少なくとも元カノと思った人には言わないよね