あのとき暴露から1か月半ぶりにお会いしました。そるまで何度か会う約束はしてたんだけど、勇気がなくてドタキャンしたりしてたの…
食事会の席で初の会話
「やっぱり綺麗ですね…」
上司のいる前で発言。
あまりに突然で
「なにそれ…。信用できない…」
おかしいよね。そのタイミングで
やっぱりな…
「綺麗なんだからキャバ嬢やりなょ!」
それってほめてないよね
少なくとも元カノと思った人には言わないよね
食事会の席で初の会話
「やっぱり綺麗ですね…」
上司のいる前で発言。
あまりに突然で
「なにそれ…。信用できない…」
おかしいよね。そのタイミングで
やっぱりな…
「綺麗なんだからキャバ嬢やりなょ!」
それってほめてないよね
少なくとも元カノと思った人には言わないよね