今日あの人から携帯きた~


ヨガの直前にきたからまともに話しできなかったんだけど、前から彼の携帯のスピーカーの音声おかしかったんだけど、治ってるかどうか聞かれた~



治ってそうだったょ




それだけ?



彼なんか珍しく歯切れ悪かったわ~


気になったからヨガ終わったら携帯したほうがいい?って聞いたら「うん」って言ってたから携帯したのに出ないわ~



もぅ
ドキドキドキドキなくなった


時間たったしね