知り合いの招待で、銀座のHERMESの隣
6F都々’Sバーマジックショーに行ってきました
はじめてのマジックショーにビックリでした
目の前でのショーなのに何で~みたいな事の連続です

バワースボットと言われて来てみたんだけど、バワーちゃんと貰って帰ってきたょ
「泣いても笑っても一生」
いただきました

6F都々’Sバーマジックショーに行ってきました
はじめてのマジックショーにビックリでした

目の前でのショーなのに何で~みたいな事の連続です


バワースボットと言われて来てみたんだけど、バワーちゃんと貰って帰ってきたょ

「泣いても笑っても一生」
いただきました

