アップしてませんでしたが、
別居中です
1週間が経ちました
王子と2人暮らししてま~す

ホントの親子になれた気がするの~

お腹痛めて産んだのに、10年も一緒に暮らしてたのに今更ながら実感してます
はじめてお母さんになれました

の~んびり時間が過ぎてゆく感じがとっても心地好いです
幸せです

楽しいです

しばらくは彼氏はいらないな~
こんなに落ち着いて満たされる気持ちははじめてだな
もぅ頻繁には遊びに出掛けられないから出逢いもなかなかないだろうけど、王子はどんどん手が離れていくからその頃に子作りするパートナーじゃなく老後を幸せに過ごせるパートナーをの~んびり見つけられたらょいなぁ~って考えてます


別居中です

1週間が経ちました

王子と2人暮らししてま~す


ホントの親子になれた気がするの~


お腹痛めて産んだのに、10年も一緒に暮らしてたのに今更ながら実感してます
はじめてお母さんになれました

の~んびり時間が過ぎてゆく感じがとっても心地好いです

幸せです


楽しいです


しばらくは彼氏はいらないな~

こんなに落ち着いて満たされる気持ちははじめてだな

もぅ頻繁には遊びに出掛けられないから出逢いもなかなかないだろうけど、王子はどんどん手が離れていくからその頃に子作りするパートナーじゃなく老後を幸せに過ごせるパートナーをの~んびり見つけられたらょいなぁ~って考えてます


