アップしてませんでしたが、


別居中ですニコニコ
1週間が経ちましたパー



王子と2人暮らししてま~すニコニコチョキ



ホントの親子になれた気がするの~ニコニコラブラブ
お腹痛めて産んだのに、10年も一緒に暮らしてたのに今更ながら実感してますニコニコはじめてお母さんになれましたニコニコラブラブ


の~んびり時間が過ぎてゆく感じがとっても心地好いですニコニコ



幸せですニコニコラブラブ
楽しいですニコニコラブラブ




しばらくは彼氏はいらないな~ニコニコ



こんなに落ち着いて満たされる気持ちははじめてだなアップ



もぅ頻繁には遊びに出掛けられないから出逢いもなかなかないだろうけど、王子はどんどん手が離れていくからその頃に子作りするパートナーじゃなく老後を幸せに過ごせるパートナーをの~んびり見つけられたらょいなぁ~って考えてます桜桜桜