今日は仕事中も終結した不倫騒動の事をなんだかウジウジ考えてて、心が不安定でしたダウンショック!



ここ1カ月間目まぐるしく変わる状況に心がついていけてませんでしたショック!



でも、目が覚めましたひらめき電球目ひらめき電球



不倫騒動の相手はついさっきまで魅力的な方だったのですが、今の私よりいろんな意味で力が私より劣っている人なんだと気がつきましたひらめき電球



だって、私は子育ても経験中だからわかるんだけど、もし、私が好きになった人に6才以上の子供が2人いたとしたら喜んで育てられます音符だって、6才まで育てるのが苦労するだけで、後は比較にならない位楽だからニコニコそれで育てたことを感謝されちゃうなんてオイシーじゃん得意げ!!教育費がかかるなら私働く事は好きだから苦にならないし音符働く事に恩をきせる考えもまったくおこらないしねアップ働ける能力があるなら働くべきだから、それで子供達が教育をうけるのは当然の義務です。だからお金も惜しくないのニコニコ自分のお金は確保するけどねキラキラ




好きになった人と、その人の子供は同じ位大切にできますニコニコ



そこが、私と彼の人生経験の違いからくる価値観の違いですひらめき電球



いつものポジティブな心を取り戻しましたアップアップアップ



彼はただの夢みてるだけの独身男性なだけで、肝っ玉の小さいヤツだったことにひひ



わたしの方が器が大きいから、私に見合う男性じゃなかったのにひひにひひにひひ




確かに恋の魔法はかかっちゃって、まわりが見えなくなっちゃってたんだけど、魔法がとけてみると、その程度の人だってきがついたょニコニコ





くだらないヤツに時間ついやす位なら息子と遊ぶわニコニコパー