今日は仕事中も終結した不倫騒動の事をなんだかウジウジ考えてて、心が不安定でした

ここ1カ月間目まぐるしく変わる状況に心がついていけてませんでした
でも、目が覚めました


不倫騒動の相手はついさっきまで魅力的な方だったのですが、今の私よりいろんな意味で力が私より劣っている人なんだと気がつきました
だって、私は子育ても経験中だからわかるんだけど、もし、私が好きになった人に6才以上の子供が2人いたとしたら喜んで育てられます
だって、6才まで育てるのが苦労するだけで、後は比較にならない位楽だから
それで育てたことを感謝されちゃうなんてオイシーじゃん
教育費がかかるなら私働く事は好きだから苦にならないし
働く事に恩をきせる考えもまったくおこらないしね
働ける能力があるなら働くべきだから、それで子供達が教育をうけるのは当然の義務です。だからお金も惜しくないの
自分のお金は確保するけどね
好きになった人と、その人の子供は同じ位大切にできます
そこが、私と彼の人生経験の違いからくる価値観の違いです
いつものポジティブな心を取り戻しました


彼はただの夢みてるだけの独身男性なだけで、肝っ玉の小さいヤツだったこと
わたしの方が器が大きいから、私に見合う男性じゃなかったの


確かに恋の魔法はかかっちゃって、まわりが見えなくなっちゃってたんだけど、魔法がとけてみると、その程度の人だってきがついたょ
くだらないヤツに時間ついやす位なら息子と遊ぶわ



ここ1カ月間目まぐるしく変わる状況に心がついていけてませんでした

でも、目が覚めました



不倫騒動の相手はついさっきまで魅力的な方だったのですが、今の私よりいろんな意味で力が私より劣っている人なんだと気がつきました

だって、私は子育ても経験中だからわかるんだけど、もし、私が好きになった人に6才以上の子供が2人いたとしたら喜んで育てられます
だって、6才まで育てるのが苦労するだけで、後は比較にならない位楽だから
それで育てたことを感謝されちゃうなんてオイシーじゃん
教育費がかかるなら私働く事は好きだから苦にならないし
働く事に恩をきせる考えもまったくおこらないしね
働ける能力があるなら働くべきだから、それで子供達が教育をうけるのは当然の義務です。だからお金も惜しくないの
自分のお金は確保するけどね
好きになった人と、その人の子供は同じ位大切にできます

そこが、私と彼の人生経験の違いからくる価値観の違いです

いつものポジティブな心を取り戻しました



彼はただの夢みてるだけの独身男性なだけで、肝っ玉の小さいヤツだったこと

わたしの方が器が大きいから、私に見合う男性じゃなかったの



確かに恋の魔法はかかっちゃって、まわりが見えなくなっちゃってたんだけど、魔法がとけてみると、その程度の人だってきがついたょ

くだらないヤツに時間ついやす位なら息子と遊ぶわ

