暴露してから翌朝、「余り眠れなかった…ねむ~ぃ」っていつもの様に
はきました。
でも
の
はこなぃ…
そして今朝「やっぱりイヤ
」ってメールしたら…
「結末が見えてるような気がするからなぁ~」と返信がありました
確かにそう…
確かに…
考えるとそうなの
私が求めてるのは心のつながりが重要で今その様に言われると期間は短いけど、それなりに大切に思ってくれてもう少しでも私を知りたいと思う気持ちがほしかったの
少しの期間だけでも優しく、大切にしてくれるかも…って人に出会えたのに
優しくなかったのが残念です
まだトドメをさす言葉はないけど、終わったね
ハヤッ

泣くとかそんな次元じゃないんだけど、ただ残念です
つい数日前までは盛り上がってて早く会いたい
とか、いろいろ知りたい
とか思ってたのに心のつながりがないことがわかっちゃうと、わざわさ会って話しをすることもわずらわしくなってる自分もいたり…あの人もそうだろうけどね
人を大切に思う気持ちってはかないんだね
はきました。でも
の
はこなぃ…そして今朝「やっぱりイヤ
」ってメールしたら…「結末が見えてるような気がするからなぁ~」と返信がありました

確かにそう…
確かに…
考えるとそうなの

私が求めてるのは心のつながりが重要で今その様に言われると期間は短いけど、それなりに大切に思ってくれてもう少しでも私を知りたいと思う気持ちがほしかったの
少しの期間だけでも優しく、大切にしてくれるかも…って人に出会えたのに
優しくなかったのが残念です
まだトドメをさす言葉はないけど、終わったね

ハヤッ


泣くとかそんな次元じゃないんだけど、ただ残念です

つい数日前までは盛り上がってて早く会いたい
とか、いろいろ知りたい
とか思ってたのに心のつながりがないことがわかっちゃうと、わざわさ会って話しをすることもわずらわしくなってる自分もいたり…あの人もそうだろうけどね
人を大切に思う気持ちってはかないんだね
