暴露してから翌朝、「余り眠れなかった…ねむ~ぃ」っていつもの様に手紙はきました。



でも星空手紙はこなぃ…







そして今朝「やっぱりイヤ!?」ってメールしたら…





「結末が見えてるような気がするからなぁ~」と返信がありましたキラキラ




確かにそう…





確かに…





考えるとそうなのキラキラ




私が求めてるのは心のつながりが重要で今その様に言われると期間は短いけど、それなりに大切に思ってくれてもう少しでも私を知りたいと思う気持ちがほしかったの




少しの期間だけでも優しく、大切にしてくれるかも…って人に出会えたのにニコニコ優しくなかったのが残念ですショック!





まだトドメをさす言葉はないけど、終わったねガーン
ハヤッショック!!!





泣くとかそんな次元じゃないんだけど、ただ残念ですショック!






つい数日前までは盛り上がってて早く会いたいラブラブとか、いろいろ知りたいラブラブとか思ってたのに心のつながりがないことがわかっちゃうと、わざわさ会って話しをすることもわずらわしくなってる自分もいたり…あの人もそうだろうけどねキラキラ




人を大切に思う気持ちってはかないんだねキラキラ