お付き合いが始まったあの方は何度逢っても何もしてこないマナー人ですニコニコ
5~6回逢っても手も繋がない人です。


私の立場的なものは全然教えてませんガーン


相変わらず結婚話はしてくるし…



アラサーだからやたらと手を出したらマズイとでもおもっているのか…



自称多重人格とのこと…



なんかお互いに様子見の状態ですガーン



時には「すごく大切にしたいの」みたいな事を言ってきますニコニコ



それがホントなら良い方だと思う反面、正直この人とはできないかもショック!とか考えたり、この人とのってどんなだろう得意げとか考えたりしてましたにひひ



ついにその時が得意げ!!












ヤバ~~~~~~ィ!!




相性良すぎぃアップアップアップアップアップ





彼スゴいわ(笑)!!





とにかく伝えたかっただけです(笑)