お付き合いが始まったあの方は何度逢っても何もしてこないマナー人です
5~6回逢っても手も繋がない人です。
私の立場的なものは全然教えてません
相変わらず結婚話はしてくるし…
アラサーだからやたらと手を出したらマズイとでもおもっているのか…
自称多重人格とのこと…
なんかお互いに様子見の状態です
時には「すごく大切にしたいの」みたいな事を言ってきます
それがホントなら良い方だと思う反面、正直この人とはできないかも
とか考えたり、この人とのってどんなだろう
とか考えたりしてました
ついにその時が

ヤバ~~~~~~ィ
相性良すぎぃ




彼スゴいわ(笑)
とにかく伝えたかっただけです(笑)

5~6回逢っても手も繋がない人です。
私の立場的なものは全然教えてません

相変わらず結婚話はしてくるし…
アラサーだからやたらと手を出したらマズイとでもおもっているのか…
自称多重人格とのこと…
なんかお互いに様子見の状態です

時には「すごく大切にしたいの」みたいな事を言ってきます

それがホントなら良い方だと思う反面、正直この人とはできないかも
とか考えたり、この人とのってどんなだろう
とか考えたりしてました
ついにその時が


ヤバ~~~~~~ィ

相性良すぎぃ





彼スゴいわ(笑)

とにかく伝えたかっただけです(笑)