男女の友情!?ちがう…

暇な時にご飯食べにいく程度…(割り勘でも全然OK!)の関係って成立しないのかしら…



そんなことができる人が近くに何人かいればいいな…なんて思うんだけど。



それって都合がよいのかしら!?



この前Wさんとナイフとフォーク行ったじゃん!その人の部下とナイフとフォークしたんだけどなんか危険な感じがしたのダウンお兄さん夫婦の家に遊びにいこうょ!!とか早く子供が欲しい!!とか…


それに対して私は…


「ないな」
と即答しました。



できれば
私の生活の現状は知られたくない


だって今の生活が良いとは思ってないから。男性からの同情を求めてないし、ただ詮索されることもなく気軽にてきとうな話をするだけで気分転換になります。


それだけで良いのにな…




頻繁にはイヤだ…



しかも、あんなこと・こんなこと(笑)するなんて考えられないショック!



みんなの彼氏の対象者はできるかできないかで選ぶべきだょ(笑)


近くに友達ほしいな。