今日は
の約束があったんだけど昨日の
キャンセルになりました。
その後、ひさびさ
みたいかもと思って別の人お誘いしてオッケーだったの。
でもたった今ドタキャンの連絡が入りました
その相手がどうとかってまったくないんだけど、自由時間に予定がなくなるのは残念
直帰しますょ
お肌のお手入れして早くブツブツなおすぞ

の約束があったんだけど昨日の
キャンセルになりました。その後、ひさびさ
みたいかもと思って別の人お誘いしてオッケーだったの。でもたった今ドタキャンの連絡が入りました

その相手がどうとかってまったくないんだけど、自由時間に予定がなくなるのは残念

直帰しますょ

お肌のお手入れして早くブツブツなおすぞ

