今回嫌なことがあって珍しく落ち込んでました
あたりどころもなく、友達にすぐに愚痴を聞いてもらって応援してもらいました
いつもありがとね
気力をつけるためにもまずは、体力から・・・
そうだ
今夜は鉄板焼だ


普段は食べないステーキだ


徒歩圏内に松阪牛をだす隠れ家
的な鉄板焼屋さんがあるの。そこに行こう
午後の仕事中考えてたの
都内のお店では考えられないかもだけど、カウンター席でちゃんとシェフが鉄板で焼いてくれる松阪牛のコースメニューが\5000で堪能できるのです
しかし…
3人分はつらいΣ( ̄◇ ̄*)
断念しました
気をとりなおして
やっぱり自炊しょ
スーパーへ

松阪牛はなかったけど、そこの計り売りしてくれるお店で一番高い100gで\1500の国産和牛ステーキを3人分ゲット
急いで帰宅
まずはご飯炊いて
その間に
クラムチャウダーつくる
前菜は
サーモンカルパッチョ、サラダをだす
スープが完成
2人がたべおわるのをみはからい
クラムチャウダーを運ぶ
すぐにメインにとりかかるステーキをミディアムレアに
すぐテーブルへ運ぶ
そして
ガーリックライスにとりかかる
テーブルへ…
みはからって
ラストはデザート
王子様がこれ何
もしかして。。。
王子様が
パパを指差しイヤ…
パパイヤ


さすが
サエテマス

ビビデ特製コース2人の完食を見守り細々とビビデも

そして、今日のスーパーのレシートチェック
安っ
今日の食材\4251
安っっっ
神様からプレゼントです
お肉屋さんの間違えでステーキが100gぶんだけの\1500しか入ってなかったのです
ラッキー
ビビデ完全復活

神様は私の味方


あたりどころもなく、友達にすぐに愚痴を聞いてもらって応援してもらいました
いつもありがとね

気力をつけるためにもまずは、体力から・・・
そうだ

今夜は鉄板焼だ



普段は食べないステーキだ



徒歩圏内に松阪牛をだす隠れ家
的な鉄板焼屋さんがあるの。そこに行こう
午後の仕事中考えてたの

都内のお店では考えられないかもだけど、カウンター席でちゃんとシェフが鉄板で焼いてくれる松阪牛のコースメニューが\5000で堪能できるのです

しかし…
3人分はつらいΣ( ̄◇ ̄*)
断念しました

気をとりなおして
やっぱり自炊しょ

スーパーへ


松阪牛はなかったけど、そこの計り売りしてくれるお店で一番高い100gで\1500の国産和牛ステーキを3人分ゲット

急いで帰宅
まずはご飯炊いて
その間に
クラムチャウダーつくる
前菜は
サーモンカルパッチョ、サラダをだす
スープが完成
2人がたべおわるのをみはからい
クラムチャウダーを運ぶ
すぐにメインにとりかかるステーキをミディアムレアに

すぐテーブルへ運ぶ
そして
ガーリックライスにとりかかる
テーブルへ…
みはからって
ラストはデザート
王子様がこれ何

もしかして。。。
王子様が
パパを指差しイヤ…
パパイヤ



さすが
サエテマス

ビビデ特製コース2人の完食を見守り細々とビビデも


そして、今日のスーパーのレシートチェック

安っ

今日の食材\4251
安っっっ

神様からプレゼントです

お肉屋さんの間違えでステーキが100gぶんだけの\1500しか入ってなかったのです

ラッキー

ビビデ完全復活


神様は私の味方

