今回嫌なことがあって珍しく落ち込んでました



あたりどころもなく、友達にすぐに愚痴を聞いてもらって応援してもらいました


いつもありがとね




気力をつけるためにもまずは、体力から・・・








そうだひらめき電球





今夜は鉄板焼だ!!!!!!





普段は食べないステーキだ!!!!!!






徒歩圏内に松阪牛をだす隠れ家!?的な鉄板焼屋さんがあるの。そこに行こう



午後の仕事中考えてたのさくらんぼ




都内のお店では考えられないかもだけど、カウンター席でちゃんとシェフが鉄板で焼いてくれる松阪牛のコースメニューが\5000で堪能できるのです




しかし…





3人分はつらいΣ( ̄◇ ̄*)


断念しましたガーン




気をとりなおして




やっぱり自炊しょニコニコ
スーパーへ車DASH!



松阪牛はなかったけど、そこの計り売りしてくれるお店で一番高い100gで\1500の国産和牛ステーキを3人分ゲット


急いで帰宅
まずはご飯炊いて
その間に
クラムチャウダーつくる

前菜は
サーモンカルパッチョ、サラダをだす
スープが完成
2人がたべおわるのをみはからい
クラムチャウダーを運ぶ
すぐにメインにとりかかるステーキをミディアムレアに得意げ
すぐテーブルへ運ぶ
そして
ガーリックライスにとりかかる
テーブルへ…
みはからって
ラストはデザート


王子様がこれ何!?






もしかして。。。



王子様が
パパを指差しイヤ…
パパイヤアップアップアップ


さすが!!サエテマスニコニコ


ビビデ特製コース2人の完食を見守り細々とビビデもナイフとフォークニコニコ


そして、今日のスーパーのレシートチェック!!



安っアップ




今日の食材\4251

安っっっ!!
神様からプレゼントです





お肉屋さんの間違えでステーキが100gぶんだけの\1500しか入ってなかったのですニコニコ



ラッキー



ビビデ完全復活



神様は私の味方