6/27 ベビーダンスin臼杵市すみれ館 | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

6/27は臼杵市すみれ館さんでベビーダンスレッスンでした。

 

雨に負けず、サンバで燃焼(笑)
 

今年一番の汗(笑)
初参加の方には少しハード?だったかもしれませんが、皆さん諦めることなく頑張ってくれました(o^^o)

 

{F30CA7A2-F511-42DE-B09E-A83FD4DD363B}

{74D3BE6A-48EB-4B66-87EB-F935FFFC93CB}

{D74AEC59-72AB-4B4F-BA0B-B6436701E87E}

楽しく!
元気に!
安全に!

 

ベビーダンスで親子抱っこ時間を楽しんで欲しいと思います(o^^o)

 

 

皆さんご参加ありがとうございました!
すみれ館の先生、いつも気配りありがとうございます(o^^o)

 

*本日のベビーダンサーズ*

 

{4BF70124-7115-4D57-81A7-E7A0E723487B}

 

 

FB・ブログ内の写真掲載について 『掲載した写真はすべて許可を得ております。』 『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

 

*みなさんの感想です

 

★初めて参加したんですが、思っていたより体を動かして大変でしたが、子どもが気持ち良さそうに寝てくれたので参加してよかった。

 

★初めてレッスンに参加しました。普段は散歩くらいしか、運動することがないのでいい汗をかくことができ、とても気持ちよかったです。

愛媛と大分を行き来しているのでまた機会があれば参加したいです。

 

★久しぶりにベビーダンスができ、嬉しい&楽しかったです^^久しぶりすぎて、ふくらはぎがプルプル(笑)また来月参加します!!