2/2 ベビーダンスin別府市岩永レディスクリニック | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

2/2別府市岩永レディスクリニックさんでベビーダンスレッスンでした。

お一人可愛い女の子ベビーちゃん、首のすわりが完全でないために今回はストレッチまで(*^^*)
ベビーダンスは安全面を考慮して首がすわったお子様が参加条件となってますのでご理解いただきました(*^^*)

初参加の方が1名で、その他は、2人目ちゃんで5年ぶりの参加!
ベビーダンスベビーだったみんなお兄ちゃんには、お姉ちゃんになり同席で!
という方ばかりでなんだか同窓会のように(*^^*)
{357FCE63-C2D8-4797-996E-81DD74B65D17}


双子ちゃん参加ー!で、お一人私のパートナーに(*^^*)
何度か何故??誰?と顔されましたが、踊っていたらスヤスヤ(*^^*)
可愛いなぁ(*^^*)
{057420EE-0A18-4366-812C-87966B286EF2}

{63857FF2-E5CB-4579-999C-AD6C779BA9E4}

{D1ADD92D-311B-460B-A16C-468504BA9C2C}

{020E0268-E264-4F58-831A-59022661D06E}

{A901B36E-C8EE-4254-9E3A-63D9B356E31C}

{6DB307B2-7592-49FB-8DDE-66BDB635871D}


ちょっとハードなステップにしたところ、、実は私がきつかったというのは、内緒(笑)

皆さんご参加ありがとうございました!

*本日のベビーダンサーズ

{DA4DCA05-7A89-4E9B-A9B2-29062FB888E5}


FB・ブログ内の写真掲載について  

『掲載した写真はすべて許可を得ております。』 『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

*みなさんの感想です

★インターロックとは違う筋肉を使って良いです!楽しかったです!また来ます!

★久しぶりの参加でしたが、とっても楽しかったです!!次もまた参加したいです!!

★久しぶりに参加できて、思ったより覚えていてとても楽しかったです。上の子もまたこういう形で参加させてもらって、とても感慨深かったです。またお世話になります。

★今日は上の子のベビーダンス仲間も一緒でみんなで下の子抱っこしながら上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒に踊ってる姿を見て成長がうれしくなりました。

★久しぶりに上の子たちも3人そろって同窓会気分でした。あんなにダンスしてたのに、忘れるものなんですね子どもって。下の子は覚えていてほしいなぁ。