mamatocoUPコラボイベント ランチ付き!★ベビーダンス×マネーセミナー★ | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

久しぶりに大分市内でベビーダンスレッスンを開講します(*´∀`*)

しかも今回はマネーセミナーとのコラボです(*´∀`*)

しかも!!ランチ付きです!!

 


終始抱っこで肩はバキバキ
夜も抱っこで、腱鞘炎・・・。

そんな方も多いかもしれませんね^^;
私も抱っこ時代「きつい・・」「辛い・・」と感じたことしばしばです(笑)

先輩ママたちから
「こんな時あっという間よ~」と言われても

「いや・・途方のなく長くしか感じない・・」
と弱気な発言も何度したことか(笑)

しかし息子がもうすぐ2年生になる今。
グングン背もが伸びて、足のサイズももうすぐ一緒になり

「・・・いつまで抱っこできる?させてくれる??」と思い始めて、
「!!!!!抱っこの時間って本当短い」と痛感です(笑)

幸いなことに「もっと抱っこしてやればよかった・・・」の後悔はわたしにはありません(笑)よく抱っこさせていただきましたから(笑)うん。抱っこたくさんしてよかったです(*´∀`*)

どうぞママたち抱っこを楽しんでください^^
ママたちにあっという間の抱っこの期間を「きつい」想い出ではなく笑顔の想い出でいっぱいにして欲しいです^^

ベビーダンスは親子で参加でき、親子で楽しめるコミュニケーションダンスです

 

 

ママは笑顔でダンス♪ママと一緒にいる安心感から寝る子が大半です♪

寝かしつけにも最適なベビーダンスで日頃の運動不足を解消!!

 

私のレッスンのモットーは

 

「明るく、元気に、笑顔で楽しむ」

ことです。上手はそのさらにさらにさらに後でよし!!(笑)

 

私が皆さんに笑顔と元気を届けます^-^

皆さんからも笑顔と元気を毎回頂いています^-^

 

一緒に、心身リフレッシュして、子育てを楽しみましょうね♪

 

*持ち物*

・抱っこ紐、体温計、ママと赤ちゃんの水分、タオル、筆記用具

お申し込みは↓↓クリック

http://www.reservestock.jp/events/165915