10/31 mamatocoスクール わくわく書道教室 | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

10/31のmamatocoスクールは、わくわく書道教室でしたアゲアゲ
{552DA62F-0995-4B81-A7D7-6CE0EC08E665:01}


{2F846B75-297E-43E0-8739-4A8D2AFC520D:01}


書道経験ゼロでもOK!!とにかく書を、書くことを愉しんで欲しい!というコンセプトと、講師の字、人柄が魅力すぎて、どんなに自分が参加したかったか笑
{2A51E1CD-71AD-4168-A149-EA77C6FA01D7:01}


たった二時間で皆さんの字に驚きの変化がぎく
{DF2409BA-8A72-43E3-B0BA-0EB19632BDDA:01}


生徒さんに思わず


「・・・これ、ご自分で書かれました????」と超失礼な質問をしてしまったほどパンだ・・・・

・・・私も習いたかったです(しつこい?(笑))

最後は自分も書きたいと、筆を持ち夢中になっていた子供もいましたマリオ


参加してくれた皆さん、場所を提供してくださり、準備片付けをいつもお手伝いいただくおうちの買い方スタッフさん、ママたちの心強い味方託児スタッフさん、そして、講師依頼を快諾して、遠方中津からニコニコ笑顔で来てくれた真奈美先生ありがとうございました
キラキラキラキラ