12/25 ベビーダンスinすみれ児童館 | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

25日クリスマスのこの日は臼杵市すみれ児童館さんでベビーダンス

レッスンでしたキラキラ

毎回予約満員のすみれさん、今回も大人数でのダンスアオキラと思っていたら・・

今年の12月は昨年の12月よりもはるかに寒い・・・・。

キャンセル率も昨年よりも高く、今回のすみれさんもキャンセル続出涙

元気に参加してくれた5組の親子さんはこのまま体調壊すことなく

年末年始を迎えて欲しいビックリと思ってましたが、嘔吐下痢になってしまった

ママとベビーちゃんもいるようで・・・涙or汗みなさん、早く元気になりますように怒




今回はサンバとワルツを踊りました四つ葉

ワルツは12分間じわじわみっちりステップにこ

時間は長めですが、

「ワルツの曲が好きです」

との意見も多く、最近はこのワルツで寝るベビーちゃんも多いですニコちゃん


今回もみんなスヤスヤ~スマイル♪♫










Jちゃんの衣装はなんとサンタさんはーとよく似合ってましたGOOD


そして、年明けから仕事復帰ということで今回で卒業だった

ママとYくんきらきら


毎回仲良しのママさん達と大分市内から参加してくれました四つ葉

Yくんも年明けから保育園デビューあげー

物怖じしない性格のYくんリラックマうん。どこでもきっとたくましく

過ごせるはず笑

頑張ってねWハート

最後に嬉しいご報告です音符

すみれさんでのレッスンは昨年のこの時期に無料体験会をさせて

頂き、翌月(2013年1月)から毎月1回の出張依頼を頂くようになりましたwハート☆

嬉しいことにすみれさんでのレッスン、来年度も継続して

開講させていただけることとなりました

アオキラアオキラ

「継続は力なりよ!!来年からもうちでよろしくねガッツ


と力強く声をかけてくれた神田館長に心から感謝です

涙本当にありがとうございます薔薇

今年最後のレッスンに体調不良で参加できなかったリピーターの皆さん、

来年からベビーダンス参加してみようかな?と思ってくれている皆さん、

すみれさんでお待ちしていますらぶ②


*本日のベビーダンサーズ*
(写真掲載の許可いただいています★レッスン時に撮影させていただいた写真は全てメーリングリストに掲載します★)



*皆さんの感想です*


★楽しかったです。また来年からも参加させてください。月に2回ぐらいレッスンがあると嬉しいです・・。


★なかなか汗をだすことがないので、息があがるのが気持ちよかった。


★とても楽しくダンスをすることができました。ありがとうございました。


★ステップには慣れてきたので姿勢を正すことなどに気を配れるようになりました。

 冬は体を動かすことが少なくなるので良い運動になりました。


★サンバに免疫がついたようで寝なくなりました(笑)ワルツの方がむしろ効果的のようです。

 息子は1歳になりましたが、来年もまた参加します!よろしくお願いします。



HPベビーダンス大分ミソラ
http://mi-sora.jimdo.com/


お問い合わせ
bbdance_ooita@yahoo.co.jp




★予約受付中★


Android携帯からの投稿