このメンバーで、楽しみましたよ~。^^♪
image

1歳をを迎えたRちゃんを囲んでニッコニコ。^^


ベビーダンス教室では、チケットご購入のママはメンバーさんとなります。

メンバーさんになると、毎回お顔を合わせるママが増えて、少しずつお友達になれるんですよ~。^^

でもね、毎回初めましてのママもいるので、自己紹介タイムのお時間があります。

「自己紹介って、何するんですか?」ドキドキ

なーんて、ご質問いただくことも多いのです。

わかります。

私も自己紹介は苦手ですから。^^;

ベビーダンスでやる自己紹介は、みんなの名前が覚えられるような、ゲーム感覚でやっていますよ♪

image

「これがあるから、その後も話しやすい!」

こんなお声もいただいています。^^

自己紹介が苦手だなって思うママも、お気軽にいらしてくださいね~♪♪


1歳お誕生日おめでとうーーー!
image

1歳のお誕生日をみんなでお祝いすることができて、嬉しい~♪

いつも笑顔のMママちゃん

これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^

image

現在は【1日60分ママ起業塾】主宰!ここをクリックして詳細をご覧いただけたら嬉しいです。^^