「とにかく楽しかった♪」ベビーダンス蒲田教室parcdebebe新メーカBABY&Me試着可能 | 東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

ハッピーライフのために日々奮闘、ドタバタな二児の母です。時にはベビーダンスインストラクター、アロマセラピスト、心理士、1才からのダンス遊びプロデューサー。赤ちゃんや子供とお出かけ大好きおしゃれ大好き♪ハッピーママライフのお手伝いをします♪

おはようございます

今日も都内はジメジメ梅雨空 梅雨時ってジメーっとムシーっと夏とは違うじっとり来る暑さですね~滝汗

梅雨明けと夏が待ち遠しいですひまわり

児童館や保育園、幼稚園、塾での出張レッスン、「mamagaku(ママガク)」武蔵小杉グランツリー校やお台場ヴィーナスフォート校、川崎親子カフェキラキラ代官山チャノマ、大田区蒲田、大森、久が原、品川区・港区・目黒区・自由が丘、神奈川県川崎市鶴見・生麦地域等でファミリーレッスンやベビーダンス・キッズレッスンを開催しております インストラクター/1才からのダンス遊び考案者 心理士の小田ちえみですウインク

 

ベビーダンス蒲田教室parcdebebe(パルクドベベ)開催報告ですウインク 

5月は母の日もあり、「ありがとう」がテーマのベビーダンスでした赤薔薇

手話の動きも取り入れて、「ありがとう」の手話、是非皆さん覚えくださいね~クローバー

{6A7A14F1-75C1-4544-B175-B477F20BDB00}

ヒップシート付きのとにかく軽いバレエ抱っこ紐とラップタイプを試着いただきましたふんわりリボン密着感と安定感でこの可愛い笑顔乙女のトキメキ  元気で可愛いベビーとママ達と楽しくベビーダンスさせていただいておりますハートご参加ありがとうございますハート

手話はベビーダンスの抱っこしながら片手で表現出来る言葉も多く、私は最近アームアクションに取り入れておりますバイバイ実は簡単なものも多い手話 良かったら何か一つでもグッグッ覚えてくださると嬉しいです~拍手

 

6月はウェディングシーズンですのでウェディングソングでベビーダンス音符

 

{E5756EF7-B8B6-4CA7-9320-56C6391264F7}

ベビちゃん同士の関わりがたくさん見られて本当~に可愛いハート同じくらいの月齢、少し上の月齢、ベビちゃん同士、五感でたっくさん刺激を受け合いますハート会話はまだ出来なくても目で見て、全身で表現してハートベビーダンス中も寝てしまうお子さんがほとんどですが中には一緒にリズムをとってノリノリなベビちゃんもおりますよ~音符

「うちの子寝なかった・・」と悲観されないでくださいねウインク時間やタイミング、ご機嫌によっておおよそ60分のレッスン中に寝ないこともありますよラブ

 

程よく汗をかいてベビーダンスですっきりと爆  笑ママのリフレッシュに、ベビーダンスをまだ受けたことのない方もベテランベビーダンサーさんも爆  笑「とにかく楽しい」ベビーダンス、6月もご参加ありがとうございますウインク

 

 

抱っこ紐はメーカー、タイプ、素材はもちろんのこと、正しい装着方法でつけることで感覚がかなり変わりますOK 体系も身長も赤ちゃんの体格も骨格も一人一人異なるのですから、着け方、正しい位置が一人一人違うのは当然のことですが、どうしても毎日のことでそのままさっと使ってしまうのですよねガーン一般的にはおおよそ7割の方が抱っこ紐は妊娠中に購入かまたはいただきものを利用されております。 さらに試着をされてから購入された方はごく僅か!!

試着が出来る所も正しい着け方の知識のある人もなかなかないですタラー

何となく違和感があってもそのまま使用している方も多い抱っこ紐ですが、

赤ちゃんを抱っこするという命に関わる抱っこです!

ベビーダンスでは安全で正しい抱っこの位置をレッスン前に確認します

抱っこを楽しいものにしてくれるベビーダンスマジックを受けにルンルン是非お越し下さいねラブラブ

さらに私の開催する蒲田教室ではほぼ全メーカーの抱っこ紐の試着が可能です

念願の拠点開催だからこそ出来る蒲田教室のみの特典です流れ星

受講後に皆さまから全員にご記入いただく感想には

とにかく楽しい 楽しかった 笑った 抱っこが楽になった

この4つのキーワードのどれかがが常に入っておりますラブラブ

とにかく楽しいベビーダンスルンルン

蒲田教室は次回

7月7日(木)七夕ベビーダンスですルンルン

残席僅かですご予約は

RESERVA予約システムから予約する

parcdebebeベビーダンス予約サイトにリンクします虫めがね

 

そして次々回は7月29日(金)になります

この日は午前にベビーダンス、午後にHipmic1才からのダンス遊びを行います。

1才を過ぎて、「そろそろベビーダンス卒業かしら・・抱っこが重くなってきました・・抱っこよりも動き回って遊びたい盛りです」と言うお子様は是非見学でもご参加でも星

両方参加してみようかな、と言うことも可能ですよ~ハート

7月29日(金)は7月より予約開始となります

 

吉報です乙女のトキメキ試着ラインナップに新しい抱っこ紐が加わりましたまじかるクラウン 毎回その軽さに驚きのヒップシート付きキャリアの新作乙女のトキメキ

BABY&Me のヒップシートキャリア メッシュタイプ が試着いただけますゆめみる宝石

私も次女10か月はこちらのヒップシート付キャリアを愛用中ですふんわり風船ハート

前向きも出来るので好奇心旺盛な暴君にぴったりぽってりフラワーなのですウインク

 

 

2本目を検討している方も
肩コリや腰痛や普段の抱っこでお困りな方も
ベビーダンスを楽しみたい方も
抱っこが苦手…と感じている方も
運動不足解消をしたい方ももっとベビーダンスを楽しみたい方も
各メーカーの抱っこ紐を試着したい方も

ベビーダンスparcdebebe蒲田教室で子育てを抱っこを楽しく音符

RESERVA予約システムから予約する

parcdebebeベビーダンス予約サイトにリンクします虫めがね


親子でおでかけを楽しくするイベントをparcdebebeで今後も開催していきます~ニコニコ

{B212B7E5-D5AF-4FEA-B250-694019C979AE}

 


parc de bebe予約専用サイト→★★★
parc de bebeのブログ → ☆☆☆ 

parc de bebeのFacebook → ☆☆☆
parc de bebeのTwitter → ☆☆☆

parcdebebe(パルクドベベ)では大田区を中心に品川区、港区、目黒区、神奈川県川崎、鶴見、横浜さらに遠方からもご参加いただいておりますピンク薔薇 

information 各教室の最新スケジュールです

キノコparc de bebe(パルクドベベ)蒲田教室
parcdebebe@gmail.com
parc de bebeではメルマガでの先行案内を行っております☆先行案内の受信を希望される方は上記のアドレスまでご連絡下さい
1.お名前(ふりがな)
2.メールアドレス(なるべく携帯メール以外のもの)
チューリップベビーダンス 7月7日(木)10:30~11:30 1500円 受付中
チューリップ1才からのダンス遊びHIPMIC7月5(火)13:00~13:451000円受付中
チューリップベビーマッサージ 7月5日(火)10:30~12:00 2000円 受付中
チューリップファーストサイン 7月15日(金)10:30~11:10 2000円 受付中
チューリップハワイアンリトミック 7月20日(水)13:30~14:30 2000円 受付中

チューリップ飾り巻き寿司7月13日(水)10:00~12:00 3500円 受付中見守り保育付き

チューリップ英語でアート 6月30日(木)10:30~11:30 2000円 受付中


等、続々新講座開催中♪メルマガでの先行案内を行っております
予約サイトはコチラ RESERVA予約システムから予約する 

 

《ベビーダンス定期レッスンスケジュール》

キノコ川崎港町THEFARMCAFE
7月6日(水)  受付中 2000円 ランチ付き


キノコ久が原サンプリングカフェライラック
 2000円 ドリンク付き 6月はお休みです


キノコ代官山 茶の間
6月28日(火)/7月12日(火) 予約受付中

キノコ武蔵小杉グランツリー
第一週3階ハローカルチャー 
7月4日(月)予約受付中 ご予約はこちら 
第二週 3階ハローカルチャー  
7月11日(月)予約受付中

キノコ川崎親子カフェkirakiraレッスン
7月1日(金)2周年イベントで体験会実施

7月14日(木) 予約開始

キノコ生麦 ケアプラザ
7月8日(金) 受付中

 

《出張レッスン》
6月17日(金)徳持児童館
6月23日(木)南雪谷児童館
6月30日(水)大森中児童館

他、イベントで開催させていただいております

住まいるカフェ 品川シーサイド店
次回 8日(月)7月予約開始http://house.jp/event/eventdt/event1.php?free_contents_id=3385

 

児童館や保育園、幼稚園、塾での出張レッスン、「mamagaku(ママガク)」武蔵小杉グランツリー校やお台場ヴィーナスフォート校、川崎親子カフェキラキラ代官山チャノマ、大田区蒲田、大森、久が原、品川区・港区・目黒区・自由が丘、神奈川県川崎市鶴見・生麦地域等でファミリーレッスンやベビーダンス・キッズレッスンを開催しております インストラクター/1才からのダンス遊び考案者 心理士の小田ちえみでしたウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブ

日曜日は少し晴れ間が出るようですね~ 良い週末をお過ごしくださいラブ