月曜日に以前から気になっていた


お初のエリア柏倉フィッシングパークさんへ


行って来ました!!!


栃木インターからも近いし


加賀FAへ行くのと距離も時間も同じ位でしたね!

太子館脇の細い山道登ると到着!


ロケーションに癒されます!



山奥なので携帯の電波が微妙に繋がらないです💦


池はひとつで先行者が数名。。。

朝からトップは餌状態でした!

ボトムを試すと


ブラウンが猛烈にアタック!


ミノーへの反応も👍で


時間問わず上から下まで色々楽しめました!

道幅が狭いので対向車が来たらと不安でしたが


行き帰りすれ違う事も無く一安心😅


また時間あるときリベンジ行こうかな👍