常磐王チームバトルは惨敗に終わりました🤣





SPEAC-Aさんおめでとうございます🎊


➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖

12日の日曜は久し振りお休みが取れたので


◯氏とアルクスポンド宇都宮へ🎣


魚もパワフルだし

上から下までどのレンジにも反応するので

色々試せて楽し過ぎましま!!!



ドリンクバトルは◯氏の新兵器が炸裂して惨敗💦


塩焼きサービスは有り難いですね!

美味しう頂きました😋


昼食後は15時まで🎣して


その後、マロニエプラザへ移動!!!


閉店5分前に到着したので取り敢えず


サウリブさんへGo!!!

仲間へのお土産ゲット👍


更にその後、おおつか宇都宮へ移動して


シャインライドの神楽を調達!


その後は腹ごしらえに

Cafe&Diner Mother Roadへ🍔

外観からお洒落なお店ですね!!!



大好きなルートビア最高👍

悩んだ末ベーコンエッグバーガー🍔

美味かったぁーーー😋



その後は頼まれた土産を買いに餃子の正嗣へ!

◯氏とはここで解散して、宇都宮駅へ移動


たまたま娘が友達と遊びに来ていたので


待ち合わせして乗せて帰る事に😅


途中SAのスタバで休憩😋



久しぶりに朝から楽しい一日を。。。