火曜日◯氏とアメイズトラウトエリアへ!


11時ー17時入りで!



到着すると既に水面がざわついてたので


スピア1.1からスタート


取り敢えず活性が良い事を確認したので


他のレンジもリサーチ


ボトム👍


クランク👍


トップ👍


スプーンは餌状態だし


何処のレンジにもやる気のある魚がいるし


早速5本早駆けドリンクバトル開始!


しかし、あっという間に釣られてしまい


見事に負けたけど釣れ過ぎでしょ💦


やっと本来のアメイズさんになってきたような!



3時頃からはほぼ一投一匹ペースの釣れっぷり


逆に夕方のトップはにゃんプップより


マイクロにDayでしたが


6時間釣りっぱなしの楽しいひと時を堪能


しかし、◯氏の釣れっぷりはエグかったな!


お互い手の内見せないので


何のスプーンで釣ってたのか気になるけど


久々に楽しかったから👍としましょ🎣