昨日はフィッシングステージ彩の国の


オープニングへ行く予定でしたが


混み合いそうなので急遽変更して


レイユユザキへ。。。


しかし、向かう途中に嫌予感が。。。


ユザキで使うスプーン整理したのにワレット一式


バッカンに入れ忘た🤣


急遽MIDさんへ変更💦💦💦



フォレストのジャークラン初お試し!!!

なかなかいいですね!!!


スプーンが落ち付いた後は


さかさニョロ炸裂!!!



スプーン、クランク、ミノー、ニョロ、ボトムと


色々楽しんで居たら、Z仲間から連絡が。。。


午後から4人でバトルのお誘い😅


ランチカレー食べて13時頃上がってZへ!!!


道が空いてたので14時ギリギリZに到着!!!


到着早々、梨園の○ーやん夫妻と○田氏と


4人でスプーン2本クランク1本


ドリンクバトル開始!!!


開始2時間は悶絶合戦悪戦苦闘💦💦💦


結局決着付いたのは17時ギリギリ


夕方活性が上がってきたタイミングで


連発して上がりましたが


いやいや流石に昨日は痺れましたね🤣


インレットに居た方はコンスタントに釣ってたので


インレットには溜まってそうですね!!!


次回はフィッシングステージ彩の国へ行くかな!