先日は雨の中


アメイズトラウトエリア座間養魚場さんにて


大豊梨園勤務の釣り仲間君の発案で企画された


秋の味覚争奪戦に参加してきました!


平日開催なので参加者も少な目でしたが


景品がすごぉーーーい!!!


梨、栗、芋、駄菓子屋、その他多数!



予選は15分で最初の5分間だけ

くじ引きで出た縛りルアー使用で5分後から

縛り解除で3ローテ!

何とか決勝へ残ったものの通路側へ移動して

放流が入ったタイミングで決勝は放流合戦の流れとなったまでは良かったけれども

平日だし放流は入らないと思ったので

放流タックル持参しなかったのが痛恨のミス🤣


結局追い上げが足らず見事に優勝は

◯◯◯さんでした🏆



エゾ鹿の大和煮も頂きましたが

食べまた事が無いので

どんな味なのか食すのが楽しみですね!!!


たまにこんなプチ大会もいいもんですよね!