自分の心の中にいるサンタさんが 買っちゃいなョって 言うからさ | 一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

一宮市の床屋さんBB.com/0084『路地裏の小粋な床屋さん。』

BB.com0084『路地裏の小粋な床屋さん。』では、上質なお洒落と寛ぎ(くつろぎ)の中でお客様に心から喜んで戴き、『ここで 最近 髪 切ってるんだ!』と自慢していただけるようなお店を日々夢見て精進しております。

自分にいる

サンタさんが 

   買っちゃいなョって 言うからさ。。。

 

 

 

今年 何気なく作ったら はまってしまった

 

     レゴブロックの スピードチャンピオンシリーズ

 

うちの バーカウンターに飾ってあるのですが

 

一休みしてるお客様に 特に40~50代のお客様にうけが良くて

 

やっぱり スーパーカー世代 ※サーキットの狼やら に夢中だった世代

 

中には感化され そのまま スマホで ネット注文してたお客様もいました。

 

※Wikipedia抜粋です
サーキットの狼』(サーキットのおおかみ)は、

漫画家池沢さとし1975年昭和50年)から1979年昭和54年)にかけて

週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載した漫画作品。続編に

サーキットの狼II モデナの剣』、『21世紀の狼』がある。実写映画が

1977年に製作・公開された。

愛車ロータス・ヨーロッパを駆る主人公の風吹裕矢が、

一匹狼の走り屋から始まり公道やサーキットを舞台にライバル達との競争を繰り広げ、

プロレーサーへと成長していく物語である。ライバルとして

ポルシェフェラーリランボルギーニマセラティ日産・フェアレディZ

シボレー・コルベットトヨタ・2000GTなど、世界中の著名なスポーツカー

多数、劇中に登場。いわゆるスーパーカーブームの火付け役となった。

 

っで まさしく その世代の わたくし 最近ネットでこれ見つけて・・・・

 



 

どうしようかなぁ。。。。 どうしようかなぁ。。。。 と 悩み

 

嫁に 『俺 誕生日プレゼント貰ってないやん・・・しょぼん

 

嫁『半年以上経ちました 時効成立です』 と わけわからん回答

 

諦めようかな でも 欲しいんだよなぁ ゴルフのドライバーも欲しいけど

 

アイアンも変えたいけれども 今 これが作りたい と欲求が抑えられない

 

 

      女子には わからんやろな この格好良さ

 

そして2ヶ月悩んだ末 ついに ¥2●●●● 位 カードで お支払い

 

しっかり わたくしの財布から嫁に たかられました  徴収されました、

 

おそらく 心の中のサンタが YOU 買っちゃいなョ って 言ってくれたんです。

 

 

うちは 結婚すると 旦那の誕生日は無くなります。

    嫁の誕生日は 毎年あるんです こんな感じに

 

家族への貢献度の問題でしょうか 女系家族だからでしょうか・・・。